忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
[  04/23  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCが起動できなかったのが朝でOSの入れ替えが必要とわかったのが午後。
バイク便で部品が届いたのが17時半で19時にはエンジニアがやってきて、疑いの残るHDまで無償で取り替えて再びPCが起動したのが21時である。サポートってすばらしい。

が、そもそもはトラブルが起きないほうがよい製品というわけで手放しでメーカーはほめられないけれども。

面倒なアップデートやセキュソフトのインストールがひととおり終わったのが22時過ぎかなぁ、、、
なにはともあれログインできましたね。パチパチ


コントローラーのアクションやシステムの設定をドンドルマでうだうだとやっていたらはまちさんがやってきた。

はまち:「ろまんクエいこーぜー」

2otokonoroman.jpgなんじゃそりゃ?
メンテ後から配信になった新クエ?




~武具工房の親方より~ 

 よく来たな!男一匹この工房長、あんたを一人前のハンターと見込んで頼みがある。
新しいハンマーを開発したんだが、俺の趣味をふんだんに盛り込んだらちょっと構造が複雑になっちまった。
そこでだ、硬いモンスターでもぶっ叩いて、強度を試して来てくれねえか?なーに、武器に合わせて防具もチョイスしてあるから心配いらねえ!ハンマーの定番スキルもちゃんと発動させといたし、
1Bee.jpg見た目も強そうだぜ?遠慮せず着て行け!じゃ、よろしく頼んだぜ!


先日のハロウィンイベントの親方版だ。
6teiban.jpg
生産アイテムをGET、作って強化しておかないと、次回配信のクエに参加できない。

ハンマーの定番スキルって「死神の抱擁」かいっ。

5otokonoroman.jpg見た目は強そうというよりは重そうw 真っ黒でごろごろだ。

グラビドUとか着たことないもんね。



4hanma.jpg複雑な構造というのがこれ。
ためると中央の部分がピストンのように飛び出す。
SS撮るのにいつも使っているソフトをまだ入れていなくてCtrl+PrintScreenでやってたら、アプケロがこんなところまで来ちゃってた(汗

このハンマーは欲しいよね。
だがしかし「撃龍鎚の報告書」は一枚も出なかった。
その後また設定やらに戻ったのでほとんどクエには行けず。
~12/3までらしいから、明日からがんばるのにゃ。

狩人祭は逆転はなしで、そのまま蒼龍組の勝ち。Beeちゃんよかったね。
わくわく待っていた「巨大魚杯」ハレツアロワナは160位で入賞ならず、がっくり。




7567.jpg今日の狩り。
男の浪漫クエ(バサルモス)

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 無題
初コメです
昨日はおかげで撃龍鎚作れました^^
でもまだ最終強化の黒星鉄が・・・
みんなでまた遊びましょうね ^-^ノ
ルシ 2008/11/22(Sat)10:34:43 REWRITE
 >ルシさん
黒星鉄7個ですもんね。卵運びに行くときは呼んでください。
2008/11/23 17:50
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
今日のにゃんこ
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[11/22 由貴]
[09/24 Lycoris]
[09/22 由貴]
[09/15 Kureha]
[09/12 にゃむす]
携帯用URL
カウンター ’08.3から
アクセス解析
amazon

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.