忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
[  04/26  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1gappei.jpg再び団部屋からこんにちは。
おとといはテントだったのになか一日でこんなに様子が違うのは、今回のメンテナンスで猟団ランクが4.5.6をすっとばして7になったからなんですね。
広々した風通しのよさそうな見晴らしいのいい部屋で気に入りました、できれば木の椅子ではなくてソファがいいなと思うけど。
一緒にやってきたらしいプーギーと見回っていると、画面隅にメール飛来。

件名:猟団合併
本文:あなたの所属する猟団が、合併申請を出していた猟団と合併しました

4hamachi.jpgふむふむ。はまちさんだな。はまちさんが合併というかたちで団ごと入団してくれたのである。
はまちさんは7人目の団員となった。ラッキーセブン。
連絡と確認のためにログインしてくれる。本格的な復帰は7月になるということだ。

はまち:「髪型変えた?」

いや、そうじゃなくてw
新PCは解像度があがったらしいね。

このBlogが縁で知り合った仲良しのフレさんだ。入団アリガト!(´▽`)
1hanepen.jpg4.5.6の間に実装される猟団機能が多くて、いきなりランク7がかたちになって現れるとちょっととまどう。(めざせ11000ポイント~とかやっていたので)
まずハネペンネコがやってきてクエ受注が可能になり、団部屋での食事が可能に。プーギーがきて、部屋Lvが2になってテントから部屋に昇格、プーギーの服が買えるようになっている。

1danbeya.jpgそして足りなかったポイントをうめて、現在はランク8だ。(発足1ヶ月半なんだよ?)今度はぶーぶー報酬術発動が当面の目標かな?
みんなで布地用の素材を買いまくろう。

眺めもいいな~♪


5cyarin.jpgおりしも先回の韋駄天杯の結果発表ということで掲示板を見に行くと、お~いるいる、猟団名「2percent」の文字があちこちに。
みんな何度も工夫して挑んで猟団ポイントいっぱいもらったね。
100位以内は100ptだっけ。
ぶーぶー報酬術発動のためのポイントはもう達成してしまったけれど、がんばってくれてありがとう。

しかし、、、ギザミに紙装備で1分台とか、尋常でないよ、みんな。。。
わたしのまわりには上手い人が多いんだなぁ。

わたし? うん、匠チケットはもらったw



7onaji.jpgみんなそろいの武器。
にみえて中の一本はフロストブレイドw

8e7e6cb0.jpg闘技場にラージャンがやってきた。
黄金の毛が欲しい人集合。

とんでもなくアグレッシブなラージャンだった。
走り回って疲れたよ、ママン

一番欲しがっていたkonax2さんが一度に4個引くという空気の読めなさで早々に某サッカーゲームへと去って行った。死ねばいいと思うよ、ほんとに。

9dankue.jpg狩人塾のためにまたたまごのかけらを取りに行ってくれたロロちゃんとWIIさん、斬月、CLEARさんはハダカでクックに。
レア度3までの武器ということで、斬月=冷凍マグロ、WIIさん=ジェイドストーム、CLEAさんは何で行ったのかなぁ?
WIIさんは戻るなり「グーゴー」(氷属性の狩猟笛)作って嬉しそうだった。

そのロロちゃんと団クエに。
「追われ続けて」(じつは追い続けてだが)
中落ちが出ないので、キリンの角を交換爺に持って行けという話になる。なに?キリンの角が無い?じゃキリンw

cb676bdc.jpgキリンにキリンで行くと全然くらわない。あったりまえだ。雷耐性を含む属性値が異常に高いのだ。
ただし物理に弱くて、怒り時の突進にはすれ違っただけで削られるので注意が必要。キリンSっていったって500ないからねー。

こいついったい角何本生えてるんだよ?ってくらい出るのに

ロロ:「でない~」

えーーーーーーーーーーっ、、、もう一回w

雷角を中落ちと交換する。ポーチの中を交換対象にならないもので埋めて行くといいのよ。
フルS強化とガンナー用にフルUを作るのだそうだ。ガンバレ

ロロちゃんはまだ「始まりの唄」を持っていないけれど、森丘へは「森丘の特産」のクエを貼って行くことが出来るんだね。知らなかった。なにはともあれ良かったにゃん。





7567.jpg今日の狩り。
ラージャン・団クエ「追われつづけて」・キリン・ババコンガ変種





PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
今日のにゃんこ
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[11/22 由貴]
[09/24 Lycoris]
[09/22 由貴]
[09/15 Kureha]
[09/12 にゃむす]
携帯用URL
カウンター ’08.3から
アクセス解析
amazon

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.