忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
[  04/26  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1gyakudhia.jpg逆ディア・・・こんなに時間かかったらスペシャルでない;;
弓もガンも狙いを定めるのに時間がかかりすぎでうまく行かないので、大剣でいっちゃったっもんね。

これがどんくらい研ぐの?ってくらい斬れ味が落ちて大変だったです。
ま、なにごとも経験だ。


2cf0196d.jpg


はいはい、そこが捕獲用の罠です。そのまま下降してくださーい。





e557aa78.jpg一人遊びもクック変種だったけど、はまちさんとそのフレさんがクック&フルフルツアーをやっているというので合流。もちろんハンマーで。
頭の取り合いですね、はっきり言ってw
負けませんよ~。殻Ⅲはなかなかでなかったけれどとても面白かった。

4kukku.jpg水属性のハンマーがないから作ろうかな。

手前にいるのが、ガンスを持ったはまちさんのフレのS・Pさん。
いつもは笛を持っていることが多いかな?
はまちさんは麻痺片手剣だ、わたしのスタンの練習を助けてくれている。
鳥竜種の骨Ⅲと嘴Ⅲがやたらとたまる。

6nazokue.jpgちょうど時間らしく謎クエが来たので、そのままのメンバー+ロロちゃんで見学に。
やはり時間が足りなくて達成できなかったが、ディアがたくさん出てくるのはオモシロイ。この日は白を捕獲、黒を討伐だったらしい。
どちらを討伐かわからなくて最初の白に時間かけすぎちゃったね。
また行きましょう。

S・Pさんの笛(まどろみオーボワ)はすばらしい働きだった。
古の賛歌のクエに出てくるあの笛の強化系だよね。

8ra-sama.jpg

らーさままで大人二枚お願いします。
闘技大会で50勝をあげたげっちゅはペットにすべくラージャンを狩りに。
火山に金冠出るらしい、、、それっ!

斬月:「ちっちぇ~・・・」みたいなねw


684b3983.jpgこのところ忙しくて夜中にしかログインできないちゃーさんを道連れにエスピナス亜種。
私がホストだったからか、ずいぶん早くに壊れた背中の棘が最後までほかの3人には見えないという事態がおきた。
スカイプでなかったら、きっといつまでも攻撃していたかも知れない。
こんなに長い時間見え方に差があることもあるんだね~。
エリアを移動することが無いから修正が入らないのかなー?でも角や尻尾の破壊は見えたのにね。





7567.jpg今日の狩り。
クック変種・逆ディア・エスピナス亜種・フルフル変種・ゲリョス亜種・ラージャン
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
今日のにゃんこ
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[11/22 由貴]
[09/24 Lycoris]
[09/22 由貴]
[09/15 Kureha]
[09/12 にゃむす]
携帯用URL
カウンター ’08.3から
アクセス解析
amazon

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.