忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
[  04/20  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[  08/12  試練400  ]
7shiren400.jpg400の試練っていうのをね、受けて来ました。
もちろんまだ達していませんが、300を越えたら受けることができます。ほんとはおまけでもらえるマイトレポイント10が欲しいんだけど、こっちは実際にHRが400に達しないともらえないのだ、チェ~
内容はキリン一頭の討伐ですね。

掲示板から受注して、さらに適当なクエを受注。

6katate.jpg全身キリンで行きますから素材を訪ねる旅ですね。雪山でした。
属性攻撃はどれも無効ですが状態異常は毒と睡眠が効きます。ということで子守唄代りの片手剣はフェザーシェーバー。
これが、、、片手が笑っちゃうほど下手なわけで、当たらないのなんのww
すんごく時間かかった。HR400にもいろいろいるんですよ、はい。

ちゃりん:「睡眠はダメだわ、起こしてしまう・・・」

片手の名手はこうおっしゃる。手数が半端なく多い上攻撃箇所も正確なのである。
私の場合、眠ったら体力を回復し剣を研ぎ、距離をはかって再攻撃とね。余裕でしたよ?手数がすくなくてww
だいたい眠るまでに空振りばっかりでなかなか当たらないんだもの。。。

8beeshiken.jpgおなじく公式試験HR16のドドブランゴはBeeちゃん。
A君で行ってお手伝い。Revyちゃんにも来てもらいました。

マストオーダーのひとつに「ブランゴ10頭の討伐」があるんですが、

Revy:「あと7」、、、「3」

と数えるチャットをBeeちゃんはエリアの番号と勘違いして「3ってどこだっけ?」と真剣に急いだというww ほのぼの試験でした。



261369a5.jpg夜ははまちさんたちとアカムに虹色を求めてみる。
一人で掘っていて今日は3個が限界だったので。

口をあけ舌を出しているアカム。よだれも出そう。

でね、出たの、虹色鉱石。よかったぁ~。



10hanma.jpgハンマーの練習にはレイア変種とテオへ。
角は壊したけれど、スタンしなかったヨ。。。
ナナにはできたのにな。
修行が足りない。

はまち:「実戦投入レベルじゃね?」

いや、ムリっす。まだダメ。

はまち:「斬月さんとかのようにハンマーを使うには3年かかるよ~w」

いいもん、かかったって、成れるなら。。。



13biko-nu.jpg「お友達紹介キャンペーン」の特典防具はフェロウビコーヌを選びました。
これを使った新しい防具の組み合わせを考えなくちゃ。

12level7.jpgとりあえずこのあと強化したらフェロウビコーヌFというところまで強化。

いつでも不足しているモンスターの濃汁を、ちょうどフロンティアクエに来ている「ランゴスタ40」で集めてLv.7
フェロウビコーヌF になると
回復:+10、審判:+10、聴覚保護:+5、風圧:+10
最初からスロットは2個開いていて、防御力は87になる。強化にはⅢ素材いろいろてんこもりだけどね。




037f0799.jpg団員+フレで二手に分かれてクエに行っていると、ドンドルマに入ってきたぜんぜん知らない人が

「参加していいですか?」と聞く。おおっとビックリ 「どーぞー」w

ロロ:「リオレウス【希少種】っていうの行ってみたい!」

という希望に応えて、アルルカンの団長デグニダルさんとわたしとで行くべ行くべ~~と騒いでいた時のことである。
急ごしらえのPTになって3度ほど銀レウスへ。
Mさんというその方の団のひとはみな眠ってしまったのだとか。気遣いのあるプレイですごく動きやすかった。Fをはじめて4ヶ月ということだった。がんばってシルソル完成させてくださいね。また一緒に出かけましょう。




7567.jpg今日の狩り。
キリン・レイア変種・テオ・アカム・ドドブランゴ・フルフル・ザザミ・銀レウス











PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 遊びにきました^^
また一緒にあそんでください^^
ミノレバ 2008/08/18(Mon)00:34:50 REWRITE
 Re:遊びにきました^^
銀の翼膜がどさどさ出るように祈っときますw
2008/08/18 02:43
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
今日のにゃんこ
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[11/22 由貴]
[09/24 Lycoris]
[09/22 由貴]
[09/15 Kureha]
[09/12 にゃむす]
携帯用URL
カウンター ’08.3から
アクセス解析
amazon

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.