忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
39 38 37 36 33 34 35 32 31 30 29
[  04/27  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2mono.jpgなんとなくモノデビルが来ないなぁと思っていたら、定番化しているんだそうで。
酒場から受注。「白銀の角」まだ欲しいんですけど。
ひとりで狩りに行く。

7のエリアに到着、つぼを埋めて叩いていたらモノデビルに突き上げられた。
デビルなのに茶色い・・・ →もどり玉→リタ

konax2:「はやっ」

間違えたんだよ~~。白くなかったんだよ~~。よくあることですね、、、オイコラ
2度行って角は2本。モノデビルの脚部位の最終強化に必要なんだ、もうスロット数は変らないけどね。

1yamatu.jpgヤマツカミ。
階段から飛び乗る時は低い場所からにしましょう。
コナさんがまた落ちていたw
背中から「神龍木」いっぽん、一本って。。。
何か新たに生産するものに使う事があるのだろうか?この木。
ヤマツカミ 本体 1個(12%)
ヤマツカミ 背中 1個(24%)
この数値を見るとやはり続けて2個、3個とはぎ取っていたほうが異常かww
天地とスノーホワイト、わたしは零度。
報酬で念願の古龍の血が3個!!!!! 

5gyakusaru.jpgギャラリー大会やってみたりしたのでふところがさむ~い。
逆襲クエはドドババがやはり楽しい。
シルソルの「見切り+1」で大剣がめりめりとめり込むのも楽しい。

コナさんどこ行くの?


6barukan.jpg魔眼あと一個で剣士用のルーツの強化が終わる(手と脚は作っていないけどね)
3人でバルカンに行って10分針のあたりで電話がくる。
すぐもどり玉でBCに。BCで終了。
すかさずとどめを差したのはちゃーさんですって?w
オンラインはいろんなことがある。一番困るのは急な来客とか宅急便かな~、、、気心の知れた仲間と行っている狩りでよかった。

acc1f201.jpg


竜玉確定。ザザミとガノの合体。
使わないときは結構貯まっているアイテムなのにな。



8hamachi.jpgはまちさんがやってきてメモティガに行くが、そこで不思議な事が起きた。

5のエリアにティガが現れてそれ~っと闘っていたら、、、

はまち:「変なところに落ちちゃった」

・・・・(一同闘いに夢中)

はまち:「砂の底にいる」

mhf_20080331_232306_671.jpgぬわにぃ~~???砂漠の下???

よく見ると砂の上にはまちさんの名前だけが動いている。ここで爆笑@スカイプ。
みんなはじめてみる光景にびっくりだ。なんとかこちらの世界に引き戻そうともどり玉を渡そうとしたりするがダメw
mhf_20080331_232159_765.jpgクーラードリンクを飲むのを止めて1死でベースにもどるしかないということで、わたし達はティガを追う。
このSSは後でご本人からいただいたもの。本当に砂が空のように広がっている。
どうやらBAのあたりにそこの出入り口があるらしく、はまちさんは少ししてから徒歩で生還ww
以前紅蓮さんが闘技場から異次元に入り込んだけれど、こういう場所がまだたくさんあるものと思われる。

10voru.jpg素材はまずいはメモは出ないはのはずのティガ戦で、メルクリメモが一枚手に入ったので、ルーツにあわせるクシャナFの腕をもう一本作った。これでバルカンからの魔眼で、最終強化が終わったルーツとあわせてスロットが全部で14個揃ったので、スキルを1時間ほどあれこれと考える。ちゃーさんがシミュして手伝ってくれて、コナさんは自分の「広域」の防具をミズハをキーにして作成中。

ルーツ・ルーツ・クシャナF・ルーツ・モノデビル。
今までのスキルに加えて攻撃力UP【中】とひらめきがついたランス中心の防具のできあがり。詳しいことは改めて書くが、できあがった防具でヴォルガノス変種へ。

MHP2GからちょっともどったLycoちゃんをまじえて。使用感は申し分なし。はじめての「ひらめき」は何だったかは見落としたw

Lycoris:「リハビリが100ヴォルってどーなの?」

防具を作りあげて行くのは長い道のりだが楽しい。つぎはいよいよシルソルを完成に向けてと言いたいところだが、竜玉とテオの粉でがっつり止まっている件。なんとかしなくちゃ、、、シルソルはLv.7まで行かないとスロット全部が開かないんだよね。。。





7567.jpg今日の狩り。
モノデビル・ヤマツカミ・逆ドドババ・ミラバルカン・竜玉確定・ティガレックスメモクエ・ヴォルガノス変種








PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 防具作り
古龍の血が防具作りには欠かせないですね。
私達の防具にはたくさんの血が流れてるんですね。

すいません。オチが思いつきません。
柿の種でも乗せておきますね^^
konax2 2008/04/01(Tue)15:10:21 REWRITE
 Re:防具作り
食べこぼし自重ww



2008/04/01 16:54
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
今日のにゃんこ
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[11/22 由貴]
[09/24 Lycoris]
[09/22 由貴]
[09/15 Kureha]
[09/12 にゃむす]
携帯用URL
カウンター ’08.3から
アクセス解析
amazon

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.