忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
40 39 38 37 36 33 34 35 32 31 30
[  03/29  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[  04/02  金色・魁  ]
23gararry.jpgお金が少し貯まったので、ギャラリー大会をやってみた。
ポイントはあまり貯まらないけど、お金のかからない方法をコナさんに教わる。

ちゃーさんいわく、このSS画面で
「今回はチョット期待して始めますよ」というセリフが入ると品物も展示もおkらしい。
6度やって6度とも「剛体珠」「獄炎珠」「水鬼珠」だったかな~。
6個手に入ったので、前に大会を試したときに出た剛体2個とあわせて、作ったばかりの「金色・魁」に全部入れちゃう。

konnjiki.jpg金色・魁 防御力547 
各耐性(火36 水15 雷36 氷0 龍)スロット9個
攻撃力UP【大】
火事場力+2
回避性能+2
暑さ無効
寒さ無効 そこに剛体珠8個 防御珠1個を入れたら
防御+60
風圧【大】無効
耐震
はぁ、すんごいですね~。でもこのビジュアルがなぁ。。。イタイ。まだ一度も着ていない。
剣士用の火事場ができる装備はこれがはじめて。
あっという間に出来上がった防具を見てちゃりんさんは

ちゃりん:「はぁ、、、もうできちゃったの?オレのとおんなじスキル。なんか切ない。。。」

と言っていた。F防具ってメモと素材さえあれば最初からスロット開いちゃうものね。
おまけに「剛体珠」がざっくりだから、誰にでも同じものが出来ちゃうよ。


ru-tu.jpgもうひとつルーツがメインのランス用。スロットが揃ったので装飾品を見直したもの。

ミラルーツヘッド・ミラルーツハイド・クシャナFハトゥ・ミラルーツウイング・モノデビルグリーヴ 

防御力554(になる予定、まだ未強化な部分があるので500くらいかな)
各耐性(火10 水13 雷12 氷14 龍-10)スロット14個
怪力珠3 腕力珠1 天壁珠2 鉄壁珠 水鬼珠 頭電G1 スロット3個はフリー
  
女神の赦し
ダメージ回復速度+2
回避性能+2
風圧【大】無効
ガード性能+2
攻撃力UP【中】
ひらめき

3個のスロットに例えば雷神珠をいれると雷耐性+20と麻痺半減、のように自由が利く。
ここはぜひ龍王珠を入れて龍耐性をあげておきたいところだが、持っていない。
気にいっているのは「ダメージ回復速度+2」と「回避性能+2」かな~。
ひらめきは未だに何が発動しているのか知ったためしがないww
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
今日のにゃんこ
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[11/22 由貴]
[09/24 Lycoris]
[09/22 由貴]
[09/15 Kureha]
[09/12 にゃむす]
携帯用URL
カウンター ’08.3から
アクセス解析
amazon

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.