忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
38 37 36 33 34 35 32 31 30 29 28
[  04/24  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも見に来てくださってありがとうございます。
3月の検索フレーズベスト10です。

Blogが割れているので、読者のかたも割れていて微妙な数字になっていますが、いまのところこちらのほうはあまり検索対象になっていないようなのでhttp://azamimhf.shinobi.jp からの結果です。

ギルドエンブレムや濃汁がかぶっているので15位まで載せてみました。
* ながく1位を誇った「魚竜のコイン」は3位に。
* 「ギルドエンブレム」はアスール防具を作るのに必要なキーアイテムで「運び」クエ(HR100~樹海と森丘の卵運び)で入手できますが、読んでくれた方はおわかりになったでしょうか?
* 封龍刀はひたすら虹色鉱石を20個貯まるまで掘ってから考えた方がいいかもしれませんww


1 MHF ギルドエンブレム 2.8% 77
2 封龍刀 2.4% 66
3 MHF 魚竜のコイン 1.4% 40
4 封龍刀【裂破】 1.4% 38
5 mhf ギルドエンブレム 1.1% 32
6 MHF 牙獣のコイン 1% 29
7 モンスターの濃汁 1% 28
8 コムラド 1% 27
9 MHF アスール 1% 27
10 MHF たまご券 0.9% 26
11 MHF モンスターの濃汁 0.8% 23
12 MHF azami 0.7% 21
13 MHF ドスヘラクレス 0.7% 20
14 MHF blog 0.7% 19
15 MHF ギルドエンブレム 0.6% 18

珍しいところをあげると・・・

「mhf 攻略 ソロでHR30試験」 ソロで行きますか?30試験といえばシェンガオレンですね。弓かガンで爪破壊は無視してコアにがんがん打ち込んでいれば倒れるかと。でもソロで倒す意味あるのかなぁ、、、団にいるならお手伝いが頼めるだろうし、試験でしか出ない「戦友の絆」など欲しい人もたくさんいるんじゃ無いのかな?

「棘龍の尖角がでない」
うん出にくいね。でもいつか出るからw出るまで行こう。がんばって。

「ドスファンゴがもぐる」
これは画像がGEDOさんのところにあります。ほんとにドスファンゴが何度も土を掘ってもぐって行って、後の別な場所から現れる画像でオドロキ笑いました。 「ソロソロソロ動画置き場」 

「フランマルス 射程」
こんど調べておきます・・・まだ使った事ないんでww 長いんだか短いんだかよくわかりません。。。

他にも「攻略」の文字のつくものはいろいろ
ナナソロ 逆ディア アカム高台 ティガ・・・ あるならわたしが聞きたいよ~w 

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
今日のにゃんこ
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[11/22 由貴]
[09/24 Lycoris]
[09/22 由貴]
[09/15 Kureha]
[09/12 にゃむす]
携帯用URL
カウンター ’08.3から
アクセス解析
amazon

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.