忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
45 44 43 42 41 40 39 38 37 36 33
[  04/20  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8teo.jpg土日は狩りに夢中になって更新が遅れがちなazamiです。さーせん。
先週、HR71~古龍があまりいなかったせいと今週のクエにあまり目新しいものがなかったせいで、毎日古龍にばっかり出かけています。

キリンSづくりで貧血なコナさんもなんとかそこは脱したらしく「血が~」と騒がなくなりましたが、わたしはシルソルの残り1部位に6個必要なところ、キリンSに寄り道した格好になっているのでなかなか集まらない。。。

古龍たちの中でもわたしが一番仲良しにしているのは炎の王様テオでしょうねー。沼に来るテオ様はなかなかの暴れん坊。
ランスか双剣で行くことが多いです。
宝玉に塵粉、血と気前良くなんでもくれるのだが、血に限って言うとこのところ出し惜しみされているような気がする。もらうなり使ってしまうからきっとそんな気がするだけだろうけど。。。
テオにはこの日は5~6回行く、最後には

斬月:「またテオぉおおおおおおおおおおおお?」

斬月はP2Gの合間にログインしている。
斬月:「P2G買わないの?おもしろいのに~」
といわれる。P2G買うならさきにP2やれってハナシなのよ、村クエのガルルガで止まってるんだからw

ba4b590c.jpg素材のためだけではなしに、銀レウスへも行く。
楽しいよね、銀レウス~。
支給品のナイフで眠らせて、起爆から最初の咆哮までに尻尾を切ることができると、嬉しい。
わたしはいつもランスで。
他のみんなは、大剣、ハンマー、他というのがusual。



11kinneko.jpgニコ動で「きんねこじゅうでほのぼと」という動画を見て、お、かわいいと衝動作り。作ってみたらSP武器だった。

きんねこじゅうSP
攻撃力336 リロード速い 反動中 火炎弾・通常弾Lv1速射
【生産】 飛竜種の爪Ⅲ×6、センショク草・黄×3、ネコ毛の紅玉×2、神龍苔×2

あとで思ったが、通常弾Lv.1ってあの∞に持てるアレだよね。
効き目あるのかなぁ、ということで
10syen.jpg
シェンガオレンの市街戦に持って行ってみよう、、と思ったが
さすがになんなのでやっぱり繚乱で。
繚乱は射程がなが~~いぞ。気づくとやたらとガンがある。ちっとも使っていないけど。

斬月:「azami 火事場やんないの?」とつっこまれる。
そのうちやってみるYO


11ra-.jpg闘技場にラー様がいる。
みんなでわいわい遊びに行く。
ラージャンにまだなかなかランスで行けないなぁ。。。
大剣か双剣を選んでしまう。

ちゃりん:「繁殖の昼といえば?」

はい、堅実のコインですねー。ふたりでちょこっと採りに行く。
クエは雪山のたまご運び。2枚は確実。ちゃーさんはプロミスの強化を決めたようだ。またたくさんの券やコインが必要になるのだと思う。シエルもやりとげたし応援するね。がんばれ~。

13basa.jpg火事場弓の練習は逆襲バサルモス。ちゃーさんと何度か行って
最後の回はコナさんが一緒でグラビモスをスナイプしている。
バサを二人で火事場弓したら1マップで沈む。
強化費用と装飾品づくりでまた貧乏だから嬉しい。
3人で行っても120000z

土曜の最後はテオを二度繰り返して「おやすみなさい」







7567.jpg今日の狩り。
テオテスカトル・銀レウス・キリン・クシャルダオラ・ラージャン@闘技場・シェンガオレン迎撃戦・逆襲バサルモス・演習たまご運び
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 堅実のコイン・・・
プロミスは強化に堅実のコインが
5枚必要なとこもあったりして
慢性的なコイン不足が続くと予想されます。。。

あざみさまの愛の手を・・・
勝手にご期待させて頂いておりますww
ちゃりん 2008/04/07(Mon)18:27:14 REWRITE
 Re:堅実のコイン・・・
きっとわたしにも必要になると思うし、行くよ~~。
2008/04/07 20:12
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
今日のにゃんこ
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[11/22 由貴]
[09/24 Lycoris]
[09/22 由貴]
[09/15 Kureha]
[09/12 にゃむす]
携帯用URL
カウンター ’08.3から
アクセス解析
amazon

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.