忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15
[  03/29  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3ginreusu.jpgとりあえずまだ7つしかないスロットの4つに怪力珠、2つに腕力珠をいれて
攻撃力UP大をつけたシルバーソルのフル防具。

今日はだいたいコレを着て狩りへ。
回避性能やダメージ回復速度がないから、いつもより重たいかんじがする。でも防御力の数値の割にはカタい印象。
10gin.jpg斬月が教えてくれたから、友情対応用にハイメタSアームもつくったけど使う事はあるかなぁ。(ハイメタSは防御69スロ2、シルソルは防御87スロ3)銀色なところだけが同じ?

銀で銀へ行った時のSS.ウンベッタを振り降ろしているのはちゃりんさん、向側のギルドガードは暢さん。


3dodobaba.jpgメンテまでのスペシャルクエ
逆襲2頭の牙獣。
ババの尖爪が欲しくて行ってみるけどなかなかでないね。
コナさんとちゃーさんと3人でドドを捕獲してババと闘っている時に、リアルで「ぴんぽーん」宅急便やさんが来る、、、我が家はマンションで集中ロックだからチャイムは2度鳴って開錠も2度だ。時間がかかる。。。
高台に登らせて放置するしかない(戻り玉持っていなかった)
荷物を受け取って戻ったら、「モンスターを野に返しました」という画面になっていた。ペットにするかどうか尋ねる画面があったから報酬に間に合ったw 


57570e28.jpgメモのガノトトス。
このところ「竜玉欲しい」つながりでコナさんとは利害が一致w
乙女は今日もヤマツ弓日蝕で参戦ww 近接と見まがう距離から連射してる。
ちゃーさんは貫通の最強、ブロスホーンボウ。
わたしのはダークフルボウSPⅡ(まだⅡ)雷属性ですべての瓶がうてる。
この異形はなんとかならないものか?ものものしいなぁ。
メモは出ないけど竜玉は2個でうまー。

6tyuga.jpgガン専用コインティガ。
傘しょって参戦。
ピーチフリルはリロードが恐ろしく早くて電撃弾の速射が出来る。

スティック押し込みで発射するのは指が疲れてしまうので、スティック↑で弾が出るように設定変更したのでかなり楽になった。
ギルコより古龍や堅実なんだけどなぁ。
この演習も今日まで。

4gin.jpg


68a900f8.jpg

銀レウスには何度でも。
必ずランスで。
尻尾を避けるのは難しい。。。





20:00頃には、はまちさんが毎日寄ってくれる。
ワンクエくらいしか一緒に行けないのが残念だけど嬉しいよね、毎日会えるのは。
昨日はエスピナスの連戦中だったのでいやおうなしにエスピナスへ。
行きたいクエはなかったのかなぁ、20日は休日だから昼間ゆっくりあそぼうね。

9dhia100.jpgLycoちゃんのローゼンズィーゲンお試し100↑ディアブロスと100↑レウス。
ライトボウガン
Lv2通常弾と火炎弾の速射が出来る。

Lycoris:「通常弾速射たのしぃ~~」

飛竜種の棘Ⅱ×9、飛竜種の髄Ⅱ×5、棘竜の上棘×4、棘竜の紅玉×1 で生産。作れそうではあるな~。


なんだか昨日はみんなお疲れ気味で0時を回った頃には解散に。
そこに暢さんがやってきてのこっていたちゃーさんと3人で最後に銀レウスに一度だけ行った。





7567.jpg今日の狩り。
逆サル・銀レウス・ティガレックス演習・ガノトトスメモクエ・エスピナス・ディアブロス変種・レウス変種



本日の名言
ちゃりん:「粉々じゃん」

* konax2というHNの由来を明かさないコナさんにちゃーさんが尋ねる。
ちゃりん:「konax2 なの? kona x 2なの?」


PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ほんとにもぉー
はまちさんへ
あそこで空気読まずに、
エスピナスをわんもあせっヽ(`Д´)ノ
なんて言ってほんとにごめんなさい。。。
時間がないときに、せっかく来てくれたのに・・・
今度は、絶対はまちさんの行きたいクエいこうね!

あざみん宅に、宅急便やさんが来たときも
クエ終わらせちゃってもうグダグダ。。。
なんとか報酬はもらえてよかった。・゚・(ノД`)・゚・。

コナさん、名前の由来なんだろね、、、
謎すぐる(´・ω・`)
ちゃりん 2008/03/19(Wed)18:12:33 REWRITE
 Re:ほんとにもぉー
>あざみん宅に、宅急便やさんが来たときも
>クエ終わらせちゃってもうグダグダ。。。

報酬画面に間に合ったのが奇跡的w
2008/03/20 20:05
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
今日のにゃんこ
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[11/22 由貴]
[09/24 Lycoris]
[09/22 由貴]
[09/15 Kureha]
[09/12 にゃむす]
携帯用URL
カウンター ’08.3から
アクセス解析
amazon

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.