忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12
[  04/24  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4dodobura.jpgたぶんスノウホワイト(攻撃力308 氷280 【強化】 牙獣種の毛皮Ⅲ×6、虹色鉱石×6、鋼龍の宝玉×3)のつづき?
珍しくスカイプで愚痴りながら虹色鉱石をいやいや掘っていた斬月が、100↑ドドブランゴに行こうという。

3kesan.jpg牙獣種の毛皮Ⅲが必要なのだそうで、わたしのBOXには6~7枚あるのだけど出にくいんだって。以前にも書いたと思うが斬月の「物欲センサー」は超高性能だw 今回もきっとてこずると思ったとおり、出ないのなんの。
結果的に10回以上雪山に。討伐したり捕獲したり、2~4人で延々と続けた。一人にすると行くのやめちゃうからね。

斬月:「もうやめた、もうこれいいや、めんどくせぇ」

5reusuhennsyu.jpgせっかくがんばった虹色掘りが無駄になっちゃうじゃないかw
これだよね?欲しがっている人以外には普通に出ている件。
これだけ連続で一個も出ないってむしろすごいよ。

最後には、はまちさんが寄ってくれたので、わたしが100↑レウスに行っているうちに必要数が揃ったらしい。
スノウホワイトのためにはわたしも虹色を掘らなきゃならないなー。

斬月:「こんなのハンターじゃね~よ」

6kusya.jpg古龍大進撃 街には錆クシャルダオラが来ている。
反動珠Gと金ねこ装備の強化に大量の「錆びた龍翼」が必要なちゃーさんのお手伝い。これもまた4時間くらい延々と続ける。
途中人が入れ替わって2~4人で何度も。どうしてなのか不思議なくらい出ない。わたしにははぎ取りにも報酬にも必ずハチミツと同じアイコンがあるのにな。。。

紅蓮さんが「出る、出ないはIDで決まっているんだ」って言っていたけどちょっと信じたくなるような現象だよね。

8gin.jpgもう疲れてぐたぐたになったところに暢さんがやってくる。

暢:「土曜日でしょ?なに言っちゃってるの?おかしくない?まだ早くない?」

だってーどどとくしゃ漬けで疲れちゃったんだよ~。。。AM1:00はまだ早くないですから。
それでも行ったよ。銀レウス。尻尾から逆鱗ってどんだけKYなんだレウス。
シルソルのLv.6強化に25本尻尾が要るの知ってるんでしょ?




9nobu.jpg

暢さんのルーツにはティガが混じってる。
団員どおしなのになかなか会えない。







7567.jpg今日の狩り。
ドドブランゴ・レウス変種・錆クシャルダオラ・銀レウス




PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ひさしぶり?w
アザミさんこんにちは。
毎度なかなか顔を出してなくてごめんなさい><

ルーツの強化は進んでいますか?逆鱗でとまっているだろうけれど頑張ってねw

ひさしぶりにやった銀レウス、グデグデだったけど、楽しかったよ。アザミさん落ちたあとに叩き起こしちゃったね~w
あの日はさ、リアルでいろいろあって、ちょっと酒も飲んじゃったし、テンションおかしかったのよ。許してねん^^:

ティガSの足は作るの大変だし、見た目もカラフル~だけれど、風圧と達人がついてて、スロット2つ。しかもS装備で友情対応という優れものなのです^^b 
よかったらお試しあれw

ではまた~^^ノシシ
2008/03/17(Mon)12:58:56 REWRITE
 Re:ひさしぶり?w
いったんログアウトした後の再呼び出しですからねー、暢さんじゃなきゃ来ないよ?w

ルーツはSTOPしていて防御力は上がりませんし、スロットも増えないけど剣士用のほうは愛用しています。体力削られるので注意深くなりますねw
逆鱗が原因ですけど、シルソルのほうに力を入れているせいもあります。そのせいで銀レウスにはしばらく通うことになります。グテグテでないときにも行きましょw
2008/03/17 16:26
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
今日のにゃんこ
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[11/22 由貴]
[09/24 Lycoris]
[09/22 由貴]
[09/15 Kureha]
[09/12 にゃむす]
携帯用URL
カウンター ’08.3から
アクセス解析
amazon

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.