忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
57 56 55 54 53 52 51 50 49 48 47
[  04/29  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4.23のアップデートまでおあずけかなにか知らないけれど、2週続けて新しいクエが配信されないという状況だからか、人口が少ない。。。

エンシェントパーツかついで火山へ。
いわずと知れた虹色掘り。今日はよく出た~♪
ハンマーはムロフシの途中から殴り上げる練習。イーオスをボッコボコにしながらエリア10に通う。

5voru.jpg虹色鉱石が15個になったので、どれから先に強化しようか悩むがずっと後回しにしていたGKSを「ツインドレス」に。GKSの色違いのようだが柄(つか)の部分がケルト風でちょっとかっこいいんだよ。
ツインドレスソード 攻撃力 308 水属性 260 基本攻撃力、属性攻撃値、武器倍率はローゼンエーアガイツと同じですね。SP武器がでてきてもまだまーだ強いです。

6kyouka.jpg武器屋に入ったついでに、あれやこれやと素材の揃っているものを強化していたら、100万ほど貯まっていた銭~があっという間に10万しかなくなった件。。。
またまた貧しい子。
おまけに、祖龍聖剣用にとっておいたヴォル亜種の上ビレを一枚使っちゃった;;  いったいなにに使ったの?蒼穹銃槍SPⅣ?また微妙な武器を、、、わたしったら。なんでヴォル亜種の上ビレなんか?火と麻痺の二属性???はぁ。。。

遅くにログインしてきたちゃりんさんとGOFAのLさん、コナさんにお願いしてヴォル亜種へ。
全員亜種はひさしぶり~。とりあえず捕獲。
伝説の職人さんが来なくても、強化は出来る事に気づいてクエから戻るなり武器屋へ。祖龍聖剣【暁】のできあがり。素材的にはやはり虹色と案外黒龍の鱗が大変だったかも(一度ミラブレイド売り飛ばしていたのでww)
斬れ味が落ちなくてすっごくいいんだよこれ、かた~いリオなんかにもはじかれないし。

d57be57c.jpgコナさんとクシャは仲がいいw
わたしとテオのように。
クシャ玉なんてネックレスができるほど持っているらしいぞ。
←クシャが飛んできた~~
a631ae5c.jpg宝玉不足はLさん。
この際、出るまで通う。

Lさん:「センサーは今日も元気です  @@ノ」

3度目でやっと2個きて「スノーホワイト」と「零度」が一度にできたそうだ、おめー。
クシャはコナさんには7個ww わたしには5個くれる。ちゃーさんには1個もくれない、相性が悪いらしい。

ちゃりん:「必要じゃなくても行ったら欲しいのに~;;」

9roots.jpgちゃーさんの希望でヒプノック変種に何度か行った後、まぶたが閉じそうなコナさんを無理やり誘ってルーツへ。
祖龍の角欲しさに5mmくらいは目があいたらしいのでww

キリンSとドラグヴァイスで。
ガード+ はついていないけれど雷はガードできる。バルカンのメテオなら死んでいるな?2度ほど足元が光ったw
ルーツ戦が終わったらコナさんのまぶたはあがらなくなったらしく、おやすみなさいだった。

8e59c848.jpg

ディア変種。Lさん、ちゃーさんと3人で。
いびきをかくディアブロス。目がロンパリなんだね、初めて知った。







7567.jpg今日の狩り。
虹色掘り・ヴォルガノス亜種・クシャルダオラ・ヒプノック変種・ルーツ・エスピナス・ディア変種
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 めでたい
祖龍聖剣完成おめでとう!
あたいもそろそろ虹色掘らなきゃだめかもです…。
ディーリングこねーかなー(負け組
こな 2008/04/18(Fri)13:51:50 REWRITE
 Re:めでたい
ディーリングなんて言っていないで掘るのだ~w
まだまだ足りない虹色鉱石。
2008/04/18 15:09
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
今日のにゃんこ
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[11/22 由貴]
[09/24 Lycoris]
[09/22 由貴]
[09/15 Kureha]
[09/12 にゃむす]
携帯用URL
カウンター ’08.3から
アクセス解析
amazon

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.