忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
55 54 53 52 51 50 49 48 47 46 45
[  04/29  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6yudetamago.jpgマイトレ管理人を長女に替えてから、ますますめんどうでマメに通っていない。ポイントを2~3ptまとめてもらったりするところをみると、2~3日おき?ww 雑草だらけになることもしばしばである。あ~めんどう。
プーギーには決まったエサしかあげておらず(白いエサと収縮のエサ)元気で小さくなっていっている(はず)

何日か前に銀レウスのクエから戻ってたまたま持ち合わせていた上鱗だか甲殻だかをあげたら、かわりに「金のゆでたまご」をもらった。そしてこのギルドからの依頼が追加された。要するに「贈り物」をして何か新しいアイテムをもらうとそのアイテムがまたもらえるようなクエが追加されるということかな。

「銀のゆでたまご」が「リオレイア」であるように「金のゆでたまご」は「ティガレックス」である。
「金のゆでたまご」の効果は秘薬と同じ。アイテムとしては最大2つしか持てない秘薬をもっと持てるようになるということですね。どうでもいいけどプーギーいっぴき分のポイントで贈った服、着ろよアリス。



さてさて、ログインしてすぐは火山へ行って虹色掘りの暮らしがまた戻ってきましたw
確率では虹色よりもっと低い「石ころ」のほうが多く出るっていうのはどういう事なんだ?
10回行って1個くらいかな、平均すると。本日は1個、祖龍聖剣まであと4個。。。

4tou.jpg
メンテが来たらいなくなってしまうメモレウスにいまのうちに。
あんなところに木がはえている。




3nazuchi.jpg

やはり帰ってしまうオオナズチのところへも。
宝玉は出ませんね。




31f78054.jpg

黄金の毛が欲しいのはkonax2
今日は火山のメモラージャン。金色を初めて着てみた。
暑さ寒さ無効と耐震はひどく便利。




9yamatu.jpg

今週の定番はヤマツカミ。毎日行っていた気がする。
今日も「古龍の血」がたくさん出てうれしい。




10ensyuu.jpg
土佐の犬さん、そねすちゃんをまじえて、演習のギザミとか、久しぶりに演習の2ディアも。
1死したら終了なので緊張するなぁ、、、
演習がRPに反映されるのもメンテまでかな?






風邪気味・体調不良メンバー多発で早めに眠った。みんなお大事にね。





7567.jpg今日の狩り。
虹色掘り・メモレウス・オオナズチ・メモのラージャン・ヤマツカミ・演習のギザミ・演習のディア2頭




PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
今日のにゃんこ
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[11/22 由貴]
[09/24 Lycoris]
[09/22 由貴]
[09/15 Kureha]
[09/12 にゃむす]
携帯用URL
カウンター ’08.3から
アクセス解析
amazon

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.