忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
36 33 34 35 32 31 30 29 28 27 26
[  03/29  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7.5yamatu.jpgもんだい:この石畳のようなものはなんでしょう?

こたえ:ヤマツカミ

新しく実装された「神龍木」が、最初のうちぼっこぼこ出ていたのでちょーしにのってヤマツ武器を強化(いちどに6個とか8個とか)していたら、この頃ピタリと出ませんがなにか?
のどからエイリアンが出るほど(団員goroさんの名言)古龍の血が欲しいわたしとコナさんはなにはともあれヤマツやナズチに通わざるを得ないわけで。

709a98bb.jpg火炎弾がかなり有効(ズィーゲンとかズィーゲンとか)とわかってからガンの人が一緒だと5分針が普通になってしまったバルカン。
眼の破壊までライトボウガンで。ガンスのわたしはおまけのような気配濃厚だが、おなかを突っつき翼を龍撃砲で壊す。
魔眼は一度に一個だけ。両眼壊しているのになぁ。。。
このあたりはへんにリアルだったりアンリアルだったりするよね、このゲーム。

8kakutei.jpg竜玉確定クエはザザミ担当ハンマーで。
報酬画面でがっくりきているのはなんでしょうかw

8nacchi.jpgナズチには「盗み無効」で。
わたしがいつも「友情の青」をつけるので、他の誰かが

konax2:「黄ばむ」

宝玉と尖角が報酬にあってなかなか嬉しかった。血は出ない。


9kin.jpg素材のためばかりの狩りが続くと行く先もおなじようなところばかりで煮詰まった感じになってくる。

ちゃりん:「まったり金にでも行こうぜ~」

基本ちゃーさんとふたり、他のメンバーはその時々でちがうけど、金レイアと銀レウスはのんびりモード。ランスの練習だ。


10kirin.jpgコナさんとちゃーさん、わたしはキリンSを作ることに決めた。
一番リードしているのは素材の宝庫ちゃりんさんだろうと思う。
なにかっていうと、それは100枚あるわ~とかいうんだよw
わたしはホーンとベストは完成しているので、あと3部位がまだ作りたて。
下位素材まだまだ必要。
たてがみは下位のほうが良く出る。
このクシャナFに龍 -2 があるのはスーラをかぶっているから、ためしに龍属性は高く雷にマイナスのあるシルソルで行ってみると、被ダメージが少ない。突進を含めてきりんは龍属性攻撃って事だろうか?それとも単に下位だからでわたしが雷よりもやたらと突進に当たったからとかかなww

キリンS
防御力454 雷耐性40 龍耐性25 スロット8個
発動スキル:各耐性+20 回避性能+2 ダメージ回復速度+2 ランナー






7567.jpg今日の狩り。
モノブロス・ミラバルカン・ナイフの盟友・ゲリョス2頭のクエ・ヤマツカミ・オオナズチ・竜玉・逆襲ヴォルガノス・逆襲2頭の牙獣・きりん




今日の名言
konax2:「血も涙もない・・・」 * 古龍クエでがんばるが血が出ない




PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 サミング!!
両眼とも潰れてましたっけ?
伊達政宗みたいに片眼だけだと思ってたよぅ~
(・ω∮)
全身キリンSは面白いくらいアカムで硬いよw
ブレスもへっちゃらです!マグマで死ねるけどねorz
ノクターン 2008/03/31(Mon)12:04:03 REWRITE
 Re:サミング!!
ぇえ~片目だったっけ?>バルカン
2008/03/31 16:05
 無題
うちの猟団も血、血と言ってたので
調べたのですが
錆クシャ、テオが良いようです
taki 2008/03/31(Mon)13:14:54 REWRITE
 Re:無題
今週は錆クシャも71~テオもいないんですわね。
2008/03/31 15:43
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
今日のにゃんこ
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[11/22 由貴]
[09/24 Lycoris]
[09/22 由貴]
[09/15 Kureha]
[09/12 にゃむす]
携帯用URL
カウンター ’08.3から
アクセス解析
amazon

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.