忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
37 36 33 34 35 32 31 30 29 28 27
[  03/29  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜なので早めにログインと思ったが、先日の7時半ログインの例を見て昨日は遅くまで引き止められたから朝寝坊。
お昼頃から一人で濃汁を採りに沼へ行ったり、ナナのところへ行ったり。

17gyakubaba.jpgtakiさんがやってきて二人でいけるクエ、逆ザルへ行った後、もうなにから派生するかも忘れていたがフロストブレイドをいちから作るということで前身「アイスブレイカー」の生産にギアノスの上鱗×20が必要らしい。最初、塔のガプラス8頭に行く。ちゃーさんがログインしてからは、樹海の熟成きのこ納品クエへ。
樹海のほうがたくさんいるので早く集まる。
takiさん、さきにイノシシ片付けようよw




16rao.jpg3人で行った迎撃戦はあわや時間切れになりそうではらはらした。
3人とも火事場で早々に部位破壊は終わっていたのにな~~。
SSでわかるとおり、ラオの顔埋まってますねw
はぎとりも6回しかできなかったけど、紅玉出現。
回数じゃないのね、確率といえども。




21nacchi.jpg愛の献血。仲間うち通称なっちに何度か。

尻尾からカブレとかカブレとかカブレとか。。。

30nacchi.jpg最近になってわかったこと。

◎閃光玉で星がつくと頭の位置がわかる。

◎ペイントボールも有効。



22mahumohu.jpgM男さんのめずらしいマフモフ姿。
ゲリョのとんがりぼーしを脱いでマフモフで「ナイフの盟友」へ。MHP2のオープニングを彷彿としますね~。
わたしのSとはすこーしちがう。

3度行って「戦友の絆」7枚は美味しすぎ。
このごろクエがいたれりつくせりだなぁ、これからはじめる人は楽だよね~。
古龍は弱いし、武器は揃ってて、防具は安いし、エクストラはある。。。
なんかズルイよーな。



26unagi.jpgヴォルガノス。
昨日の逆襲クエに比べると全然痛くない。
なんだこの違いは。

27barkan.jpg色がそっくりだけど、こちらはミラバルカン。
今日は3人で。

初回3乙で没って、のこる二回は

konax2:「手に汗にぎった」










7567.jpg今日の狩り。
濃汁とり・ガプラス8・熟成キノコ納品・ラオシャンロン・逆襲2頭の牙獣・きりん・逆襲バサルモス・ナイフの盟友・ドスゲネポス・ヴォルガノス・ミラバルカン。金レイア・オオナズチ


PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 早起きさん
せっかくの休日に7時半は早すぎだもんー
たくさん寝て、深夜におも~いクエを、、、(オイッ

ラオは冷や汗、バルカンには手に汗にぎったねー
ひっさびさに本気になったさーw

それにしても、これからはじめる人が楽な件。
なんかすっごい同意だなー(´・ω・`)
ちゃりん 2008/03/31(Mon)18:44:35 REWRITE
 Re:早起きさん
目が醒めちゃったんですもん。
前日遊び足りない感満載だったしね。

バルカンは面白かったですw コナさんが冷やかすのもわかります。ちゃーさんがリーチかけるなんて事ふだんはないからww
2008/04/01 13:25
 無題
>takiさん、さきにイノシシ片付けようよw

すみません<(_ _)>
必要素材に猫まっしぐらなもので

>ラオは冷や汗
ま、ぎりぎりでも楽しかったし
少し自分の手数が足りて無かったのが
原因かと
taki 2008/04/01(Tue)10:46:24 REWRITE
 Re:無題
>必要素材に猫まっしぐらなもので
そんな感じでしたねww

ラオは自分の直感にしたがって(武器構成のわりには部位破壊がちょっと遅かった気がした)エリア2でもう少し叩いたほうがよかったかも。でも結果おーらいで。
2008/04/01 13:13
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
今日のにゃんこ
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[11/22 由貴]
[09/24 Lycoris]
[09/22 由貴]
[09/15 Kureha]
[09/12 にゃむす]
携帯用URL
カウンター ’08.3から
アクセス解析
amazon

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.