忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
87 86 85 84 83 82 81 80 79 78 77
[  04/25  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2kin.jpgシルソルとゴールドルナできんきらきん。
Lycoちゃんと。

1gene.jpgレイアSPを作るので「ゲネポスの上皮」が欲しいLycoちゃんと利害が一致。わたしはあと15枚・・・砂漠で連戦。Zシフトのドスゲネポス2頭クエがいいと教えてもらう。
ふたりで行くと最高に効率がいい。しかも二人ともはぎ取り装備でw
どんどんいってすばやく揃ってしまった。

Lycoちゃん言うところの「成金装備」はよく見るとシルソルが混じっている。

Lycoris:「あざみさんのは成 銀 装備ね」

無属性ランスにいいのがないね → カイデンはまだまし → でも金レイアの尻尾だよ → シルソルで持ちたい → こんなふう?

な流れ。カイデンにはメモがまだまだ足りないみたいだ、がんばれ。

3hipu.jpgふたりでメモヒプへ。
Lycoちゃんにはメモが出ちゃうからすごいよねー。
メモクエ特にネオジムメモのクエではメモを見たことがない私。
確定のレウス2頭で全部集めたんだもんね、わたしがカイデン作ったときは。

途中からM_boyさん加わる。
ゲリョ隊はただいまM_boyさんが団長とのこと。同名はGOFAと組むらしい。
フレさん全員集合なかんじだな~。

センショク草の黒がぜんぜん足りないので、樹海へ。
紫はよく出るんだけどな~。
いまのところ紫は使い道がない。
地図納品のクエで2度くまなくまわるが、黒は2つ、紫が5つ。結局ニャカに虹色を入れる。


4thiga.jpg夜になってkonax2さんとちゃりんさんがログイン。

さらにCLEARさんが加わって、変種いろいろ。
ディアブロスにレウス。

レウスに行くときマイトレに寄って「ギルドからの特別依頼」を受けてみる。
討伐で「砥石G」がもらえる。毎回忘れないといいんだけど、ガーデンもほっぽってクエに行くので相当無駄にしてるな~。

マイトレ管理人からは、いつになったらもらえるのかな、と思っていた「怯まずの実」を今日もらった。
これでギルドからの特別依頼のメニューは全部揃ったことになる。

ギルドからの特別依頼内容

銀のゆでたまご

3

回復Gとおなじ

リオレイア

温冷ドリンク

3

暑さ寒さ無効

ドドブランゴ

漢方薬G

5

毒と体力回復

バサルモス

金のゆでたまご

1

秘薬とおなじ

ティガレックス

使い捨て耳栓

3

咆哮無効

ヴォルガノス

使い捨て高級耳栓

3

咆哮【大】無効

ラージャン

高速研石

3

スキル高速砥石といっしょ

ガノトトス

砥石G

5

使っていないからわからない

リオレウス

怯まずの実

2

もらったばかりでまだわからない

イャンガルルガ


上の3つはデフォであり、ほかは管理人へのプレゼントでもらえる。管理人が喜ぶのは長女飛竜種素材、次女牙獣種素材、三女鳥竜種素材で、1日2個プレゼントできるので2個目をそれぞれにするといい。


8huri-ji.jpgさきにお店を開いたみんなは評価が気になるようで、値段をあげたり下げたりいろいろ試行錯誤中。
コナさんちの雑貨屋さんは店番が変わった。
「疾風のカーネル」はクビで「しっかりフガーシ」がニューフェイス。

なんだかお店にいろんな猫が集まっていた。人気あるらしい。
店番も評価に関係するのかな?

パンツの色が気持ち悪いけど。。。


bc746e8b.jpg詠士さんが来てギザミ変種へ。
甲殻種の爪ⅢはアンバーフロストSPⅤに使う。
いっこだけ;;

報酬画面SS そこのふたり~見学自重




夜更けすぎ、ゲームは落ちてからも話し込んでいたスカイプにCLEARさんがやってくる。
早々に天然っぷりが指摘されるのはなぜか?先にいる人はわたしについて先入観を与えないようにお願いしたい。ていうかお願いしますよ~;;





7567.jpg今日の狩り。
ドスゲネポス・ヒプノック変種・ティガレックス変種・ディアブロス変種・レウス変種・ギザミ変種・テオ





980a3c70.jpg今日の尻尾:レウス変種

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 うぎゃあああああ
しっかりフガーシのせいで砥石G忘れたあああああああああああああああああああ
こな 2008/05/14(Wed)09:18:47 REWRITE
 Re:うぎゃあああああ
あれ?ちゃーさんが「コナ、なんかもらえるんじゃなかったっけ?レウスって」って言ってたじゃんww たしかそれで討伐にしたんだよね?
2008/05/14 13:06
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
今日のにゃんこ
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[11/22 由貴]
[09/24 Lycoris]
[09/22 由貴]
[09/15 Kureha]
[09/12 にゃむす]
携帯用URL
カウンター ’08.3から
アクセス解析
amazon

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.