忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
34 35 32 31 30 29 28 27 26 25 24
[  04/25  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15sabu.jpgサブの美学act2では樹海のフィールドにギアノスがたーくさんいる。
ゴルトリコーダーを作るときにドスヘラクレス集めに塔に通ったついでで「ギアノスの上燐」はたっぷり持っているけれど、ここで集めるのはらくちんだよ。
16kingcyacya.jpg
雪だるま注意。

エリア4にはキングチャチャが無条件で出現。
入りなおすと2度まで可能。
20yumi.jpg「始まりの唄」など。

「鬼面族の遺産」が是非欲しいねとちゃーさんと話す。

「始まりの唄」は一度リクエストすると5ptで50ptになるとアリーナのお手伝いねこが「新しい武器」をくれる。
この日はちゃーさんがもらった。
龍頭琴である。
タツノオトシゴのような愛らしい弓で強化は不能。
同じ形で色違いのSP弓がある。
わたしはまだ貰えないかなぁ。。。

17gyakubasa.jpgスペシャルクエは逆バサに何度かと、逆サルに2度。
すこしお金を貯める。

18rajya.jpgはまちさんのきぼうでラージャン変種。
はまちさんが零度、ちゃーさんとわたしはスノーホワイト。
一度の被ダメージがはんぱない。
全モンスター中最強なんじゃないのかしらん。。。
回復薬はほとんど飲みつくす。



d8a61a3b.jpgみんなが着ているからルーツ作ったら負けだと言っていたkonax2さんも「ルーツに手を出した」ため、古龍の血が足りない。求人のテオ部屋で頑張っている模様。
昨日お別れ宣言した斬月は「3/27に発送なんだってよ、いつ着くのかな~、早くこね~かな~」といいながらFにいるw 昨日から作りかけの「ブロスブロスブロス」のために「ブレイブハート」に通うが、8度行ってハートが一個も出ないという事態にご立腹w ギャラリー大会で手にいれることに決めたらしくギャラリーに篭っている。

21teo.jpg求人から戻ったコナさんと、先の韋駄天杯(ガンス部門3鯖)で5位だったというM_boyさんとちゃーさんでHR41~テオ。
今週はHR71~はいない。
塵粉が欲しいから大剣で行ってみる。翼の破壊は大剣がはやいよー。
みわたしたら龍属性の大剣がペイルカイザーしかなくてあせるがしかたない。

龍属性の最高峰は祖龍聖剣だよね。。。
ミラブレイド作らなきゃだめかな。

22barukan.jpgせっかくいるんだからつきあって斬月。ミラバルカン連戦。
斬月、わたし、ちゃりんさん、M男さんで。

23barukan.jpgSSはバルカンの倒れこみで1死したとたんにバルカンも倒れた瞬間。
ちょ-かっこわるいよ。ねこの荷車に運ばれているものね;;

3度目は5分針。クーラードリンクも切れていない間にバルカンは倒れた。
ガンス、ライトボウガン、ヘヴィボウガン、斬月は双剣w 


24shirogane.jpg撲殺双剣、ブロスブロスブロス(攻撃力336 防御+30)が完成したらしい。
わたしもあわてて作ってみるが一段階手前の真・ブロスブロスでとまってしまった。(ハートが3個足りないね)
とにかくブロスしばりで「山は白金」に。みんなあたりまえみたいに持っているのが不思議なんだけど~。
自然とらーじゃんにわたしと斬月、どどにちゃーさんとM男さんと二手に分かれてで張り付くが、とうとう合流することはなかった。
らーさまが変種とくらべると
斬月:「・・・ちんかすだ」
というくらい弱くてご不満の様子ww

25kukku.jpg同じメンバーでクック変種討伐へ。
SSは独特の防具のM男さん。私のシエルにも「幸運」がついているが一度に発火袋が3個も出ていてオラびっくりだぜ。クックからも出るのね。
みんなはこの後盛り上がっていたようだったが、体力の限界でわたしはこれがラスト。

斬月:「あざみはそろそろ限界なんじゃね?」

おおせのとおり。
明日からはいないんだね。斬月。





7567.jpg今日の狩り。
逆襲バサルモス・逆襲2頭の牙獣・オオナズチ・ラージャン変種・サブの美学act2・テオテスカトル・ミラバルカン*3・山は白金・クック変種




本日の名言
斬月:「なんかね、、、生ゴミみたい」  * ちゃりんさんの黄色いバサルコートを見て。生ゴミってどこからw





PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 M男自重
クックのSSのM男がかっこよすぎる件
konax2 2008/03/28(Fri)15:04:36 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
今日のにゃんこ
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[11/22 由貴]
[09/24 Lycoris]
[09/22 由貴]
[09/15 Kureha]
[09/12 にゃむす]
携帯用URL
カウンター ’08.3から
アクセス解析
amazon

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.