忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22
[  04/27  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[  03/26  写真判定  ]
2doragu.jpg地味に不足しているドラグライト鉱石を掘りに行きました。
上位のガプラス8頭がいるうちに。ひさしぶりに太刀などかついで。

白いティアラも欲しいのでハイメタSなんか作っていたら、それにも使うし、なんといってもギガインパクトSPⅠをⅡにするのにドラグ50個って。
まぁ、ぼちぼち行こう。
エクストラの塔なんて出るわけないしね。ついでにギアノスも掃除して鱗とかも集めてくる。

3abb9535.jpgちゃりんさんがずっと「棘竜の上棘」を集めている

ちゃりん:「あと2個あればローゼンズィーゲンが作れるのにな~」

ライトボウガン?
通常Lv2と火炎弾の速射。斬月たちが射程が短いとか通常弾速射楽しいとかいっていたあのボウガンね。
わたしの武器メニューには見当たらないと思っていたらヘヴィのところ見ていたんだった。作れるじゃまいか。

4zhigen.jpg作った。

先日エスピの笛を作ったのをころっと忘れていたので、いっぱいあった上棘がこれで無くなってびっくり。また集めておかなくちゃ。

今度はこのガンで行ってみようかな、エスピナス。
ローゼンズィーゲン 攻撃力 348 リロード 普通 反動 中
【生産】 飛竜種の棘Ⅱ×9、飛竜種の髄Ⅱ×5、棘竜の上棘×4、棘竜の紅玉×1  

3uta.jpg樹海ついでに「歌姫へのリ・クエスト」へも。
なかなか強いチャチャ。
4人だとはやいはやい。
はまちさん、ちゃーさん、Konax2、わたし。わたしのはネオジムメモのせいでまだカイデンに成れていないタツジンランス。

Konax2:「ちゃちゃはハンマーで叩きつぶすんでしょう?」

6hue.jpg笛の演習クシャ。

元気ドリンコしかでませんよ?
古龍のコインがもう少し要るんだけどなぁ。。。

はて?古龍のコインは何に使うんだった?
あ~金ねこ服だね~;;


9b3ba41d.jpgいつものように銀レウスにも。
こう毎日行っているとその日の調子がわかる。
今日は中くらいからやや調子いいほうかな。
悪いとやたら食らったり、転がったり、死んじゃったりw

konax2:「またオレがやっつけちゃったよ~」@スカイプ
azami:「いえ、わたしですw」
konax2:「写真判定か~?」 ・・・ところがちゃーさんっぽい →バルバス

8kirikabu.jpgまた樹海に戻って「逆鱗マラソン」
サブ1.2だけ達成して戻るの繰り返し。
誰にも出ないと報われない気持ちになるね~。ちゃーさんなんてはぎ取り装備で2倍はいでいるのに「はい、上鱗にまい~」

9sabu.jpgkonax2:「おおっ、、、ついに、ただの鱗が出た!上鱗でも逆鱗でもない、た だ の う ろ こ」


BCにて。誰も「サブターゲット達成」しないで眠ってどーするんだYO



10kinreia.jpg
暢さんがやってきて最後に金レイア。

konax2:「またまたオレがやっつけちゃったよ~」
azami:「わたしだと思いますw」
konax2:「なにぃ写真判定か~?」  ・・・証拠写真 →

とどめを差したのはわたしのランスです。イッヒッヒ



7567.jpg今日の狩り。
ガプラス・レイア変種・歌姫へのリクエスト・演習クシャルダオラ・エスピナス・銀レウス・レイア逆鱗・金レイア





PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 写真判定
と盛んに騒いでいたのはこういうことなのですね。私は10年間陸上部だったので写真判定にはうるさいよ?w

すこしだけれど、久しぶりに遊べてよかった。最近はそちらも解散が早いようだから、行く時間をもすこし早めるね。

ちゃ~さんの風呂上りの金猫。。。キモスww
かなり笑わせてもらったよw
2008/03/26(Wed)12:38:23 REWRITE
 Re:写真判定
そうなのw
ワンクエだけでごめんねー。12時頃には落ちてるかもです、この頃は。

ちゃーさんは昨日は腕まくりネコだったでしょ。腰にバスタオルスタイルになると湯上りなんだけどww
2008/03/26 15:26
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
今日のにゃんこ
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[11/22 由貴]
[09/24 Lycoris]
[09/22 由貴]
[09/15 Kureha]
[09/12 にゃむす]
携帯用URL
カウンター ’08.3から
アクセス解析
amazon

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.