忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18
[  03/30  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0snowwhite.jpgログインして早々に火山へ。
虹色掘りに出かけた。出るんじゃない?今日はw
あきらめそうになると、二個立てつづけに出たりして引き際がみつからないぞ~。
HR5くらいまで、ほとんど採取のみで虫と草食獣しか殺していなかったというハンターの風上にも置けないわたしとしては、採取には不覚にもハマってしまう危険性があるのだw 
一応目標を5個と決めてがんばっちゃうもんね。

途中ログインしてきたちゃーさんも巻き添えにしてリタマラ。
\(^o^)/ 5個揃った~と思って武器屋に行くと数え間違いで6個だった件。
なにぃ?スノーホワイトができる~? 
GKSをツインドレスに(いまさら)強化の予定だったが、コレは悩む・・・んむむむむ、と5秒悩んでスノーホワイトのできあがり。

らーじゃん?

明日はらーじゃん?


0hue.jpgコナさんまじえて、演習に。
笛クシャ。いるうちに古龍のコインとっておこうね。
クシャ向きの笛作ってみましたよ。ローゼンギタレ→ローゼンゼーレ
攻撃力1092 毒220 火380    1kusya.jpg  
風圧完全無効・強走効果大・水耐性UP小・雷耐性UP大・龍耐性UP大
まさにクシャのための笛。

ベースの形をしていて弦が張ってありちゃんと右手が添えられて芸が細かいよっ。
ザザミカスタネット改め、ザザミバリージョのちゃーさんとセッションしていたら

konax2:「おまえら~吹いてないで殴れよ~おれひとりじゃねーか殴ってるの~」

無粋なんだから、まったく。殴っといてよ今リハ中w

早い時間にはめずらしい暢さん登場。
暢:「みんな笛のわけは?」

これこれこうと説明して一緒に行く。暢さんの笛は?    ・・・ネコ笛。あれ、コナさんは?またネコ笛?
3戦くらいして暢さんは他のコミュに。金ねこ服、少し強化。

骨Ⅲが欲しいのでクック変種連戦です。
欲しいのはわたしじゃないけどね、そんなことはどうでもいいのよ。
必要な数が揃うまで行っちゃおう~!
前日エスピナス戦に行っているとき、クック連戦しているほかのPTからスカイプごしに、
「おはよー」「おはよー」となんども聞こえてきたのはコレのことだった。主に斬月って人の声でしたけどw

 

2kukku.jpg





5kukku.jpg今日はコナさんに教えてもらってBGMにして出発。ノリがよくなるんじゃない?コレ。

音爆弾投げるとクック先生が「オハヨー」ってなって落し物をする。変種の場合は竜のナミダとかではなくて、素材のことが多いのでお得です。
SSは肉球ハンマーを振りかぶったとたんに「メインターゲット達成」のkonax2さん(19)

6reia.jpg

100↑レイア。珠Ⅱをなかなか出さないらしい。
捕獲はタイミングを計るのがめんどうだねー。





aca8b1a5.jpg銀レウスギャラリー。
今日はちゃーさんの団のEさんが笛で参加してくれる。
攻撃UP大はでかいよね。e0b677ef.jpg


58138d65.jpg








尻尾が10本になったところで、銀様とはおわかれ。

夜中なのにはまちさんが現れて、「紅白」に付き合ってくれる。
もっといろいろ行きたかったけど「電撃袋」が欲しい斬月とバトンタッチしておやすみ~~。



7567.jpg今日の狩り。
虹色掘り・メモガノトトス・演習笛クシャルダオラ・クック変種・レイア変種・銀レウス*7・紅白





PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
今日のにゃんこ
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[11/22 由貴]
[09/24 Lycoris]
[09/22 由貴]
[09/15 Kureha]
[09/12 にゃむす]
携帯用URL
カウンター ’08.3から
アクセス解析
amazon

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.