忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19
[  04/18  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4reiahensyu.jpgこれはレイア変種。
珠Ⅱが欲しいコナさんにおつきあい。
まーったくややこしいんだよね、汎用素材。。。
まわりはどんどん詳しくなって
「あ、珠Ⅰは○○からしか出ないよ、しかも捕獲のみ」とか情報をくれるので行けているようなものの、わけわからない。。。

とにかく「飛竜種の珠Ⅱ」は100↑レイア。


5kin.jpgはまちさんが合流して金レイア。
逆鱗以外は興味なしなのに紅玉とかね、、、うまくいかないなー。

6unagi.jpg金魚色のヴォルガノス。
このヴォルは溶岩から出てくる場所とかが一定で無いのね。
8unagi.jpgダークネスというランスを持っていく。
よくマヒる。
はまちさんが「ポーチに何個罠はいっているの?」っていうぐらい罠を持っているのが不思議だったw 


7kakutei.jpg竜玉も採りに行く。
メモのガノトトスが
konax2:「つかえないガノス」
だったので、確定に。
こちらのほうは、はぎ取りでも出たりするので2個や3個になったりする。
シルソルに7個ずつとかしんどいな。
あと3部位 21個。。。


9neko.jpgルーツ装備のほうも強化が「雌火竜の逆鱗」で止まったきり。
逆鱗はみな欲しいらしく、サブマラソンをする。
SSはできたてのはぎ取り装備「きんねこ」をきたちゃーさん。
腕がやせているのでやはり「湯上り」のほうがよくないか?という話になるw
尻尾からは2度ずつはぎ取るのだが、倍はいでも出ないときは出ないらしくがっかり感だけ2倍っていうのもいかがなものか。
はぎ取りと報酬で一個ずつGET。みなそのくらいだったはず。きんねこ効き目な~い。
2部位強化。シルソルもルーツも防御力はいいのだけれどLvをあげないとスロットが開かない。。。

10hurua.jpg斬月がやってきてメモノフルフルへ。
電撃袋?が必要らしい。
以前ちゃりんさんと魅惑色の翼膜とリに行った時は、雑魚モンスがうざすぎて(とくにアイルーメラルー)大変な目にあったけど、それは二人だったからだと知る。四人で行ったらそんなに感じなかった。

ネオジムメモがコナさんに2枚も出てびっくり。
SP武器の強化に地味に使われていて知らぬ間に少なくなっている。(そういえばカイデンランスにはメモが20枚必要、あと10枚くらいが増えたり減ったりしていてなかなか完成できない)
コナさんは今日は激運らしい、長続きを祈るよ。




この日はなんか体調が悪くてここでDOWN。10時台に眠るなんて何ヶ月ぶり?何年ぶりかも。。。



7567.jpg今日の狩り。
レイア変種・金レイア・ヴォルガノス亜種・メモのガノトトス・竜玉確定クエ(ガノとザザミ)・逆鱗サブマラソン・フルフル亜種
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
今日のにゃんこ
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[11/22 由貴]
[09/24 Lycoris]
[09/22 由貴]
[09/15 Kureha]
[09/12 にゃむす]
携帯用URL
カウンター ’08.3から
アクセス解析
amazon

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.